トピックス

トピックス

アーカイブ
2023.07.02
~お客様アンケートQ&A~

お客様アンケートを実施し大変貴重なご意見を多数いただくことができました。
ありがとうございました。今後もベイウエストを快適にご利用いただくために
皆様からいただいた貴重なご意見をQA方式で答えていきたいと思います。
.
.
Q.ラウンドしたときに左足下がりのフェアウェイで打つのが難しくて…そういう練習が出来る場所があったらいいなと思います。
A.6/26に傾斜台をスクールで導入いたしました。今後一般のお客様向けに貸し出しを検討いたします。
.
Q.斜めにアプローチする人を注意してほしい
A.スタッフの打席巡回を増やしそのような練習をされているお客様には注意するようにいたします。
.
Q.入場料金を取るのはやめてほしい。例えば会員登録年間数千円とし、単価打ち価格を下げるとか、料金プランの変更を、希望する。
A.貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。また現状、光熱費の高騰やサービスの維持をしていく上で値下げを実施することが困難な状況にあります。サービスの低下や現在の価格以上にならないよう努力をしていきます。
.
Q.クレジットカード決済やキャッシュレス決済でチャージ出来るようにして欲しい。
A..現在、現金以外の決済を検討しております。
.
Q.都会では当たり前のトップトレーサーを付けて欲しい。
A.貴重なご意見ありがとうございます。トップトレーサー導入ですが運用の費用面で折り合いがつかない状況です。今後の検討課題にさせていただきます。
.
Q.ポイント抽選を週3ぐらいにしてほしい
いつも火曜だし、、
A.貴重なご意見ありがとうございます。社員間で検討させていただきます。
.
Q.もっと距離が伸びると良いと思います。
敷地面積の問題もあるかと思いますが…
あと、富山市内ではもう入場料を取っていないところが多く、そういった所に人が集まっています。
黒部市にはトラックマン、スカイトラック等が一階のほぼ全席についており、練習環境が良い所があります。
会員になると来店回数によって単価打ちの値段も安くなり、お得に練習できています。
こういった状況を作ると打席待ち等ができるかもしれませんが、練習場が賑わい、ゴルフパートナーの売り上げもあがるかと思います。
A.貴重なご意見ありがとうございます。敷地は限界がありますので距離を伸ばすのは難しいです。トラックマンやスカイトラック当は今後の検討課題にさせていただきます。
.
Q.ワンポイントアドバイスを無料でして欲しい。[ハンドファストになっていない]-手打ちになっています]頭が動いていますなど。
A.貴重なご意見ありがとうございます。スクールの方で講師と相談しワンポイントレッスン企画を検討いたします。
.
Q.窓口で待ち時間長いときがある。
A.申し訳ございませんでした。フロント受付は2か所で対応させていただきまたスタッフにもお待たせしないような対応を指導いたします。
.
Q.60分・90分の打ち放題した客を対象に、30分単位の延長を設定してほしい ※500円など
A.貴重なご意見ありがとうございます。既存では単価内での延長利用しかございませんが、今後他にも声を集め検討いたします。
.
Q.芝のパッティンググリーン、アプローチ練習場が有れば良い。
A.貴重なご意見ありがとうございます。スペース、管理等含めますと大規模なものになりますので、色々お客様の声を伺いながらより良いものにしていきたいと思います。
.
Q.1番手前のグリーンを綺麗な人工芝にしてほしいです。
欲を言えばその手前の芝も短く刈って欲しいです。
A.貴重なご意見ありがとうございます。手前30ydのグリーンに関しましては他にも声を集め今後の改修工事の際の検討材料にさせていただきます。また、芝に関しては現在週一で芝刈を実施しております。草が伸びやすい時期は集中して行いフィールドの状態を整えてまいります。

たくさんのご意見ありがとうございました。
とても参考になるものばかりで、皆様からいただいた声を参考に改善に努めて参ります。
毎月このようにお客様からいただいたご意見をQA方式で答えていきますので、たくさんのご意見をお待ちしております!!

  • ベイウエストゴルフクラブ
  • 〒933-0008 富山県高岡市材木町286-18
  • お問い合わせ

  • TEL. 0766-29-0072
  • FAX. 0766-29-0073