トピックス

トピックス

アーカイブ
2023.05.31
~お客様アンケートQ &A~

お客様アンケートを実施し大変貴重なご意見を多数いただくことができました。
ありがとうございました。今後もベイウエストを快適にご利用いただくために
皆様からいただいた貴重なご意見をQA方式で答えていきたいと思います。
.
.
Q.別の弾道計測器とかあればいいかな トップトレーサーの導入をして欲しい
A.ゴルフパートナーオリジナルの測定器を開発中とのことで導入を検討したいと思います。
.
Q.1階の28番打席辺りに左足下がりの打席があるので、直して欲しいです。他にもあったと思います。
A.水はけを考慮した設計となっていることで左足下がりになってしまいます。お客様にはご迷惑をお掛けしてしましますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
.
Q.練習に通っているシングルさんたちが、ベイでどんな練習をしているのかに興味があります♪
インタビューでも出来たらそんな記事も読みたいなと思います♪
A.貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。まずは、レッスン講師の2人の練習をブログに掲載したいと思いますのでご覧ください。
.
Q.寒い時期の電気ストーブ付きの打席を増やして欲しい。
A.貸出用100V電気ストーブの追加を検討したいと思います。
.
Q.サブスクを恒久的なプランにして欲しい。 またサブスクをしてほしい!
A.夏季シーズンにサブスクを検討しております。
.
Q.喫煙場所を増やしてほしいです
A.当店も建築法と消防法に乗っ取って喫煙所を設置しており、現状これ以上の増設は厳しく、既存の喫煙所をご利用いただきたいと思います。
.
Q.コースを回る機会が少ないので、いろんなイベントを企画してもらいたいです。
A.大変貴重なご意見ありがとうございます。ラウンド会を定期開催したいと考えております。こんなイベントをしてほしい!等といった声もお聞かせいただけると嬉しいです。
.
Q.右打席が空いているのにも関わらず、左右兼用打席で右の人が使用するのはやめていただきたい。
A.左右兼用打席をご利用されたい時はフロントスタッフにご遠慮なくお声がけください。兼用打席ご利用中のお客様とスタッフがご相談させていただきます。
.
Q.バンカーの砂が少ないです
A.ご迷惑をお掛けしております。現在、バンカーの砂の発注を行い追加準備をすすめておりますので、申し訳ございませんがもうしばらく、お待ちください。
.
Q.打球の距離を10ヤードきざみで明確にして下さい。 ショートアプローチのヤード目印を増やしてほしい。
A.10yのアプローチ版を増設したいと思います。各番手の距離を知りたい方はガーミンでの計測をオススメしておりますのでお気軽にスタッフにお声掛けください。
.
Q.1階でも60分打ちっぱなしができると良い。
A.6月より全日1階打席での60分打ち放題の利用を可能に致します。
.
Q.貸しシャツを早くお願い致します‼️
A.6月より貸出Tシャツをご利用いただけるように致します。
.
Q.打席利用料がなくなるといい。 入場料を取られるのは不愉快。 単価打ちを安くしてほしい 1球7円にしてほしい
A.大変貴重なご意見ありがとうございます。現状、光熱費の高騰やサービスの維持をしていく上で値下げを実施することが困難な状況にあります。サービスの低下や現在の価格以上にならないよう努力をしていきます。
.
Q.30分打ち放題を作って欲しい。1時間だと少し長く感じる。
A.60分打ち放題のご利用の場合、112球の利用で単価打ちと同等、それ以上の球数利用で単価打ちよりもお得となりますので112球以上打たれた時点で練習を終了されても良いと思います。球数を112球未満でご利用される場合は単価打ちでのご利用をお勧めいたします。
.
Q.練習料金も電子マネーやQRコード決済出来るとありがたいです。
A.現在、現金以外の決済を検討しております。
.
Q.パター練習スペースに少しの起伏と真っ平らなラインが1F.2Fともに出来たら嬉しいです。
A.パター練習場の改善については大規模なものとなるため、色々なお客様のご意見を伺いながら、より良いものにしていきたいと考えております。

たくさんのご意見ありがとうございました。
とても参考になるものばかりで、皆様からいただいた声を参考に改善に努めて参ります。
毎月このようにお客様からいただいたご意見をQA方式で答えていきますので、たくさんのご意見をお待ちしております!!

  • ベイウエストゴルフクラブ
  • 〒933-0008 富山県高岡市材木町286-18
  • お問い合わせ

  • TEL. 0766-29-0072
  • FAX. 0766-29-0073