

お客様アンケートを実施し大変貴重なご意見を多数いただくことができました。
ありがとうございます。今後もベイウエストを快適にご利用いただくために皆様から頂いた貴重なご意見をQA方式で答えていきたいと思います。
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Q、スタッフさんは、対応も爽やかで良いです
A、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、引き続き努めてまいります。
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Q、打席のタッチ画面が初めてだったけど戸惑うことなく使えて良かった
A、打席のタッチ画面についてスムーズにご利用いただけたとのこと、安心いたしました。今後も操作性の良い環境を提供できるよう心がけてまいります。
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Q、スイングスピードを測定してほしい
A、スイングスピード測定のご要望、ありがとうございます。当店では中央試打席にて計測も可能ですしフロントでお声掛けいただければ計測器も無料で貸し出ししております。ぜひご活用ください。
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Q、スタッフの方が多く、気持ちのいい声掛けをしてくれるので、いつも楽し果練習しています。
A、スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。お客様に楽しく練習していただけるよう、今後も努めてまいります。
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Q、いつも楽しく過ごさせていただいています。ありがとうございます。土、日、祝の料金が平日と同じなのが魅力です。
A、土日祝日の料金について、ご評価いただきありがとうございます。今後もお客様に喜んでいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
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Q、 60分は200発上限を無制限に出来ないか。
A、60分の球数上限についてのご意見、ありがとうございます。お客様のご要望を参考に、期間限定などで対応も検討させていただきます。
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Q、30ヤードグリーンのボール回収何とかならんかな?夕方に行ったらグリーン上、ボールだらけやん! 自動が無理なら、一旦止めて回収してくれたら助かります!
A、30ヤードグリーンのボール回収について、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様が快適にご利用いただけるよう、回収方法の改善を検討いたします。
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Q、システムが変わったのは良いが早朝は前みたいに入場料がかからないほうが良かった。また、冬場は7時くらいに早朝営業してもらえるとありがたいです。あと、早朝でもキッズ用の貸し出しクラブが使えたらいいのと(難しいとは思いますが)キッズ用のレフティのアイアン1本あるとうれしいです
A、システム変更や早朝営業、キッズ用クラブについてのご意見、ありがとうございます。お客様のご要望を参考に、今後のサービス改善に活かしてまいります。
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Q、スタッフさんの対応いいと思います。レッスンでも丁寧に教えていただいています。いつもありがとうございます。
A、スタッフの対応やレッスンについて、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるよう、努めてまいります。
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Q、2Fの閉鎖が多すぎると思う。ある程度の風は大丈夫なのでは?
A、2F打席の閉鎖について、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様含め安全を最優先に考慮し、閉鎖の判断をしておりますが、ご意見を参考に運用について検討させていただきます。
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Q、 打球の軌道などが分かる機械の導入も検討してください。
A、打球軌道解析機の導入のご要望、ありがとうございます。現在中央試打席にてガーミンR10という弾道測定器はございます。ぜひご活用ください。またお客様の練習効果を高める設備として、今後新たな機器の導入については検討させていただきます。
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Q、 初めて利用した際に丁寧な説明でありがたかった
A、初めてのご利用時に丁寧な説明ができたとのこと、安心いたしました。今後もお客様に分かりやすい案内を心がけてまいります。
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Q、もう少し値段を下げてもらうと嬉しい
A、料金についてのご意見、ありがとうございます。お客様にご満足いただけるような付加価値を検討しております。今後も練習しやすい環境を整えてまいります。
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Q、バンカー、パットコーナーが気に入っています
A、バンカー、パットコーナーにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にご利用いただけるよう、施設の維持管理に努めてまいります。
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Q、練習場入って真ん中から1,2個左の打席を利用しましたが、極端にダブりが多かったです。ゴルフ始めて間もないせいだとは思いますが、そのあと違う練習場へ行き同じように練習したのですが、そういったダフリはあまりありませんでした。その場所を調べてみてはどうでしょうか?
A、特定の打席でのダフリについて、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を参考に、該当打席の状況を確認し、改善に努めてまいります。
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Q、①陽だまりの湯入場券付き打ち放題は再開しないのですか? ②QRコード設備導入でのメリットは店側の人件費削減であり、客側は単なる値上げというデメリット感が強くなっています。チャージ時の割引きも無くなり、他の練習場と比較しての魅力が感じられなくなってきています。
A、陽だまりの湯入場券付き打ち放題の再開やQRコード設備導入についてのご意見、ありがとうございます。陽だまりの湯打ち放題は依然と変わらず現在も行っております。お手数ですがフロントにてお声掛けください。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービスや料金体系の見直しに活かしてまいります。
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Q、打ち放題は通年で、1時間コースの設定をお願いします。
A、打ち放題の通年化や1時間コースの設定についてのご要望、ありがとうございます。現在60分200球プランがレギュラーメニューとして打ち放題項目より選択できます。ぜひご活用ください。
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Q、トイレの便座用に除菌クリーナーを用意して欲しい
A、トイレの便座用除菌クリーナー設置のご要望、ありがとうございます。お客様に快適にご利用いただけるよう、設置について検討させていただきます。
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Q、早朝も入場料金がかかっていますか?
A、早朝の入場料金について、ご質問ありがとうございます。早朝時間帯でもビジター様は打席利用料が発生しております。ですが、新システム移行後以前までなかった早朝でも打ち放題が可能、来場ポイントも付いております。また年会費3,000円でメンバーになられますと毎回200円もかかりませんし1球単価8円とお得に練習もできますので、ぜひご検討をお願い致します。
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Q、以前はこのアンケート結果をホームページで確認することができたと思いますが、今はどこでみれるのですかね??
A、アンケート結果の公開場所について、ご質問ありがとうございます。お客様に情報をご確認いただけるよう、毎月ホームページのお知らせ欄にて掲載いたします。
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Q、綺麗なトイレに成ってますよ スタッフの対応も⭕です
A、トイレの清潔さやスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。今後もお客様に快適にご利用いただけるよう、努めてまいります。
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Q、出来たら、土曜日もレッスンして欲しい!
A、土曜日のレッスンについてのご要望、ありがとうございます。お客様の練習機会を増やすため、今後のレッスンタイムスケジュールの検討に活かしてまいります。
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Q、夏限定1時間の打ち放題を普段もやってほしいです。例えば女性限定とか。 宜しくお願いします🙏
A、夏限定1時間の打ち放題についてのご要望、ありがとうございます。お客様のご意見を参考に、今後の料金プランやキャンペーンについて検討させていただきます。
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Q、入金システムにより、お得感が無くなり、練習場を二上、オックスに変更しました。 年会費も本当に、無駄にしました。
A、入金システム変更によるお得感の減少について、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。
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Q、練習場のヤード表記がわかりにくい
A、練習場のヤード表記について、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様に分かりやすい表記となるよう、改善を検討いたします。
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Q、素人ですが入りやすく助かっています。 これからもよろしくお願いします。
A、初めての方でもご利用しやすい環境とのこと、大変嬉しく思います。今後もお客様に快適にご利用いただけるよう、努めてまいります。
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Q、1000円から入金できるようにして欲しいです
A、入金単位についてのご要望ありがとうございます。お客様のご意見を参考に検討させていただきます。
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Q、芝の長いマットは1階にありますが、2階にも設置して欲しいです。取りに行くのが面倒に感じる。
A、芝の長いマットの設置場所について、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様が快適にご利用いただけるよう、設置場所の改善を検討いたします。
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Q、品揃えが足らない
A、買取を強化しているのですが中々在庫拡充が進まずでご不便をおかけし申し訳ありません。今後も必死でクラブ買取と店舗小物も充実を図るよう努力いたします。
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Q、喫煙室 蜘蛛の巣あり 汚い コーヒーなど置くテーブル有れば良い
A、喫煙室についてのご意見、ありがとうございます。お客様にご満足いただけるよう、今後清掃の実施、テーブル等は検討させていただきます。
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Q、11月16日のコンペは未だ参加できますか?
A、残りが少なくなってきましたがまだ空きはございます。ぜひご参加をお願い致します。
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Q、入金チャージについて
1万円チャージしても得ではない。会員になって単価が安くなっても得には感じない。他の人からも、そんな声聞きますよ!
A、入金システム変更によるお得感の減少について、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。
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Q、ロッカールームでの着替えを推奨するならばせめて鏡の1枚でもあったほうが良いと思います。
A、貴重なご意見ありがとうございます。今後も快適にご利用いただけるよう、努めてまいります。何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
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以上、皆様からのたくさんのご意見ありがとうございました。
改善に役立ててまいります。